こども
英語
コース
1988年開校の信頼と実績を誇る老舗英会話スクール
全体TOP

松本校からのお知らせ

新型コロナウイルスに関する対応について

新型コロナウイルスに関する対応について

日頃より当校の活動にご理解とご協力をいただきましてありがとうございます。

新型コロナウイルス感染について、イングリッシュフォーユーでは、生徒・保護者、ご来校の皆様の健康と安全安心な学習環境の維持を第一に考え、最新の情報に基づき感染の拡大防止をするための施策を講じたうえ、通常通り開校して参ります。

<感染予防対策>

1) スタッフおよび講師の手洗い、うがい、消毒を励行しております。

2)授業前後に教室や教材等、アルコール消毒を行います。

3)ロビーのおもちゃや絵本の使用をしばらく控えさせていただきます。

4)適切な環境の保持のため、定期的に換気を実施いたします。

<ご協力のお願い>

1)体調にご不安のある方はご無理をなさらないようにお願い致します。

2)ご来校時には、手洗い、うがい、消毒にご協力ください。

3)咳、くしゃみ等の諸症状がある方はマスクをご着用ください。

※マスクをお持ちでない方は、咳・くしゃみをする際はティッシュやハンカチで、口や鼻を覆うなど咳エチケットをお心がけください。

新型コロナウイルス感染については、日々状況が変化しています。今後も状況によって対応を変更する可能性がございます。当校ホームページやLINE公式(長野校のみ)、SNSで随時お知らせ致します。

生徒の皆様が安心してイングリッシュフォーユーでの英語学習を継続いただけるよう、より一層努めて参りますので、今後もご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

2020年2月29日

株式会社イングリッシュフォーユー

新型コロナウイルスに関する対応について20200229

×