創立30年目の信頼と実績

イングリッシュフォーユー

長野校からのお知らせ

大切なお知らせとお願い

イングリッシュフォーユーにご来校される皆さまへ

大切なお知らせとお願い

日頃より当校の活動にご理解、ご協力いただきましてありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が7都道府県に発令され、県内の多くの教育機関が休校になり、皆さま不安な気持ちでいらっしゃることと思います。

イングリッシュフォーユーでは、引き続きできる限りの感染予防を徹底しながら開校して参りますが、ご来校される大切な皆さまとスタッフ、講師の健康と安全をいちばんに考慮し、今後も状況を注視しながら対応をして参ります。

 

<イングリッシュフォーユーでの感染予防対策>

・スタッフおよび講師の体調管理/手洗い、うがい、消毒、マスク着用を励行

・授業前後のロビーや教室内各所、共有スペース、教材等の除菌、消毒

・換気の強化

・ロビーのおもちゃや絵本の使用制限

・ロビーでのお茶のご提供停止

 

<皆さまへのご協力のお願い>

・ご来校時には、手洗い、うがい、アルコール消毒にご協力ください。

・咳、くしゃみ等の諸症状がある方はマスクをご着用ください。

 ※マスクをお持ちでない方は、咳・くしゃみをする際はティッシュやハンカチで口や鼻を覆うなど咳エチケットをお心がけください。

・待合室、ロビーのご利用人数制限にご協力ください。

・時差お迎え、お待ち合わせ場所の分散にご協力ください。

・以下に該当される方はご来校を2週間お控えください。

  - 海外への渡航歴のある方

  - 緊急事態宣言対象の7都道府県へ往来された方

  - 発熱(37.5度以上)、咳、全身痛など体調にご不安のある方

  - 感染者と接触した可能性のある方

・レッスン受講に関してご不安がある方は、ご来校者の少ないお時間帯へのコース変更なども可能です。ご遠慮なくご相談、お声掛けください。

・今後の対応については、当校ホームページやLINE公式、SNSで随時お知らせ致します。

 ※LINE公式は配信制限があるためタイムラインもご確認ください。

 

「待合室・ロビーのご利用制限」や「時差お迎え・待ち合わせ場所の分散」につきましては、皆さまにご協力いただいたおかげで「3密」を避け安全な環境を整えることができています。

皆さまのご理解とご協力に心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

引き続き、ご来校されるすべての皆さまが安心して通っていただけるために、ご理解、ご協力いただけますようよろしくお願い致します。

 

イングリッシュフォーユー長野校

 

202004010 大切なお知らせとお願い.docx

×