1988年開校の信頼と実績を誇る老舗英会話スクール

イングリッシュフォーユー

松本校からのお知らせ

振替レッスンの特別対応措置について

 

振替レッスンの特別対応措置について

 日頃より当校の活動にご理解、ご協力をいただきましてありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言が7都道府県に発令され、県内の多くの教育期間が休校になり、皆様不安な気持ちで毎日を過ごされていることと思います。

このような状況に伴い、松本校では4月1日(水)~4月28日(火)までに欠席された生徒様のレッスンにつきましては、2021年3月31日(水)まで欠席をした回数分を受講できるよう特別対応措置をとらせていただきます。

 

*対象クラス(幼児・児童・中高生・大人のグループレッスン)

*欠席のご連絡は、通常通りレッスン開始5分前までにお願いいたします。

*振替レッスンをご希望の際は、レッスンを欠席されたお日にちをフロントスタッフにお伝えください。

*ご不明な点などございましたらフロントスタッフにお問合せください。

*生徒の皆さまにおかれましては、ご自宅でも日々の英語学習を継続していただくようお願いいたします。

イングリッシュフォーユーでは、引き続きできる限りの感染予防を徹底しながら開校して参りますが、ご来校される大切な皆さまと、スタッフ・講師の健康と安全を考慮し、今後も状況を注視しながら対応をして参ります。

 

イングリッシュフォーユー松本校

×