1988年開校の信頼と実績を誇る老舗英会話スクール

イングリッシュフォーユー

長野校からのお知らせ

全クラスオンラインレッスン開始のお知らせ

全クラスオンラインレッスン開始のお知らせ

 

日頃より、また日々状況が変わる中でも、変わらず当校の活動にご理解とご協力をいただきまして、皆さまには心より感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大抑制のための緊急事態宣言の要請を受けまして、当校では4月21日(火)から緊急事態措置の指定する期間まで、全クラスをオンラインレッスンでご提供することとなりました。

緊急事態措置の長期化が懸念される中でも、生徒の皆さまが安心安全な英語学習を通じて、他者との関わりを持ち続けるために、イングリッシュフォーユーが今できることを考えています。

オンラインレッスンについては、インターネット環境やデバイスの準備、レッスン受講までの手順など、ご不便をおかけすることも多く不安なお気持ちでいらっしゃると思います。

オンラインレッスン開始にあたり、わからないことや気になることがありましたら、どんなことでもお電話でお問い合わせください。(026-224-7877)

※スタッフは感染予防対策を徹底して待機しております。

詳細につきましては、皆さまにご登録いただいたメールにお送りしております。レッスン前日までにメールが届かない場合は、お手数ですがお電話でご連絡ください。

英語学習のご提供方法などが変わっても、生徒さんひとりひとりのお顔を見ながら、元気にたのしい学びのお手伝いができるよう、スタッフ講師で力を合わせて工夫し努力して参ります。

このような状況の中でも皆さまにご協力いただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

皆さまの毎日が穏やかに豊かでありますように。

 

イングリッシュフォーユー

026-224-7877

★今後も変更など対応が変わる際には、当校ホームページやLINE公式、SNSで随時お知らせ致します。

ご確認をお願い致します。

20200420 オンラインレッスン開始のお知らせ

×