大人英語
コース
1988年開校の信頼と実績を誇る老舗英会話スクール
全体TOP

長野校からのお知らせ

全クラスオンラインレッスン継続のお知らせ

生徒の皆さま、保護者の皆さま

全クラスオンラインレッスン継続のお知らせ

 

日頃より、また新型コロナウイルス感染拡大の影響で日々状況が変わる中、変わらず当校の活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。

 

当校では、先月21日(火)から全クラスでオンラインレッスンを開始しておりますが、政府の緊急事態宣言延長に伴い、引き続き5月20日(水)までオンラインレッスンでのご提供を継続致します。*¹

 

先月から開始したオンラインレッスンにつきましては、インターネット環境やデバイスの準備、レッスン受講までの手順などご不便をおかけする中で、皆さまに前向きにご協力いただき心より感謝申し上げます。

 

生徒の皆さまが安心安全に英語学習を続けられるよう、そして、英語学習を通じて他者との関わりを持ち続けられるよう、イングリッシュフォーユーができることを常に考えています。

全クラスオンラインレッスン継続期間は、お振替レッスンの方法、内容についても変更します。また、通常クラスでのオンラインレッスンとは別に、英語学習特別サポート企画を始める予定です。詳しくは、オンラインレッスンの情報を掲載するメールやGoogle Classroomでご案内差し上げます。*²

 

全クラスオンラインレッスン継続にあたり、わからないことや気になること、ご不安なことがございましたら、どんなことでも遠慮なくお電話でお問い合わせください。*³

 

一時的にレッスン形態が変わっても、皆さまに引き続き元気にたのしく英語学習していただけるよう、スタッフ・講師一同で力を合わせて工夫し努力して参ります。

このような大変な状況の中、皆さまのご協力に重ねて感謝申し上げます。

皆さまの毎日が変わらず豊かで、穏やかでありますように。

 

 

2020年5月5日

イングリッシュフォーユー

 

 

 

*¹ 継続期間は今後の状況により変更の可能性もございます。当校のHPやLINE公式アカウント、SNSでご確認ください。

*² 【幼児・児童・中学生クラス】オンラインレッスンの詳細はセキュリティ強化のため、毎回変更します。レッスン前日までにメールが届かない場合は、お手数ですがお電話でご連絡ください。

  【高校生・一般クラス】オンラインの詳細やホームワークについてはGoogle Classroomのストリームを必ずご確認ください。

*³ スタッフは感染予防対策を徹底して当校で待機しております。

20200505 オンラインレッスン継続のお知らせ.docx

×