1988年開校の信頼と実績を誇る老舗英会話スクール

イングリッシュフォーユー

松本校からのお知らせ

通常レッスン再開のお知らせ

 

生徒の皆様 

保護者の皆様

通常レッスン再開のお知らせ

 日頃より当校の活動にご理解、ご協力をいただきましてありがとうございます。

 5月7日(木)~5月20日(水)のオンラインレッスン期間中には、インターネット環境やデバイスの準備、レッスン受講までの手順などご不便をおかけする中、皆さまには前向きにご協力いただき心より感謝申し上げます。オンラインレッスンに関するご感想、ご要望などございましたらいつでもご連絡ください。

 さて、新型コロナウィルスによる緊急事態宣言の変更・解除に伴い、イングリッシュフォーユー松本校では、5月21日(木)から通常レッスンを再開させていただくことになりました。プライベートレッスン、幼児レッスンにつきましては柔軟に対応させていただきますのでご相談ください。

 通常レッスンを再開するにあたり、引き続き皆様に以下の点についてご理解とご協力をお願い申し上げます。

1)ご来校の際はマスクの着用をお願いいたします。

2)レッスン前と後には手の消毒、または手洗いをお願いいたします。

3)お子様の送迎は、レッスン開始・終了後5分~10分前後になるようご協力をお願いいたします。(生徒様がロビーに長時間滞在することはご遠慮ください。)

4)3人以上の生徒様のレッスンをする際、テーブルチェアを使い生徒様同士の距離を確保させていただきます。当面の間、学習スペース及び中央円形テーブルはレッスンをする際に使用します。生徒様の自習スペースとしては使用できませんのでご了承ください。

 なお、今後も国や県(市)の要請や状況を注視しながらレッスン形態の変更の可能性がございます。当校ホームページで随時お知らせいたしますのでご確認ください。

イングリッシュフォーユー松本校

×