1988年開校の信頼と実績を誇る老舗英会話スクール

イングリッシュフォーユー

長野校からのお知らせ

【重要】通常レッスン再開のお知らせ

通常レッスン再開のお知らせ

日頃より当校の活動にご理解、ご協力いただきましてありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、すべてのレッスンをオンラインレッスンに変更させていただいておりましたが、6月4日(木)より通常レッスンを再開することを決定致しました。

オンラインレッスン期間中も変わらずレッスンに前向きに取り組んでいただきありがとうございました。

政府の緊急事態宣言が解除されても感染リスクがゼロになったわけではありません。安心してレッスンを受講していただくために、当校では下記の通り引き続き感染症予防の取り組みを進めて参ります。

生徒の皆様、保護者の皆様にもご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

 

<イングリッシュフォーユーでの感染予防対策>

・スタッフおよび講師の体調管理/手洗い、うがい、消毒、マスク着用を励行

・授業前後のロビーや教室内各所、共有スペース、教材等の除菌、消毒

・換気の強化

 ※窓を開けているため夕方以降は冷えることもあります。防寒具等をご用意ください。

・ロビーのおもちゃや絵本の使用制限

・ロビーでのお茶のご提供停止

・ハイタッチなどの身体的接触の自粛

 ※コミュニケーションでも、カリキュラムでも、皆さんとの大切で楽しい関わり方のひとつですが、当面の間直接的な接触は控えます。

 

<皆様へのご協力のお願い>

・ご来校時には、手洗い、うがい、アルコール消毒にご協力ください。

・来校時にはマスクの着用をお願いします。

・待合室、ロビーのご利用人数制限にご協力ください。

・時差お迎え、お待ち合わせ場所の分散にご協力ください。

・以下に該当される方はご来校を2週間お控えください。

  - 海外への渡航歴のある方

  - 県外へ往来された方

  - 発熱、咳、全身痛など、体調にご不安のある方

  - 感染者と接触した可能性のある方

・レッスン受講に関してご不安がある方は、ご来校者の少ないお時間帯へのコース変更なども可能です。お気軽にご相談、お問い合わせください。

・今後も周囲の状況に注視し、変更等は当校ホームページやSNSで随時お知らせ致します。

 ※LINE公式は配信制限があるためタイムラインもご確認ください。

 

通学レッスン再開後もご来校されるすべての皆様が安心して通っていただけるために、うがい手洗いを励行し「3密」を避け安全な環境を整えて参ります。

引き続き、ご理解とご協力いただけますようよろしくお願い致します。

 

イングリッシュフォーユー長野校 026-224-7877

 20200530 通常レッスン再開のお知らせ

×