1988年開校の信頼と実績を誇る老舗英会話スクール

イングリッシュフォーユー

長野校からのお知らせ

イングリッシュフォーユー松本校閉校のお知らせ

日頃より当校の活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

イングリッシュフォーユー松本校は、平成17年(2005年) 8月開校以来15年間の長きにわたり開校して参りましたが、諸般の事情により令和3年(2021年)3月31日を持ちまして閉校することとなりました。これまで皆様より頂戴致しました多くのあたたかいご支援やご愛顧に心より感謝申し上げると共に、突然の閉校でご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

なお、生徒皆様が今後も変わらず英会話学習を続けていただけるよう、お一人おひとりに、スタッフがご希望を伺いながら最後まで全力でお手伝い致します。ご不明点やご不安なことなどございましたらどんなことでもお問い合わせください。

また、松本校閉校後も本校長野校では引き続き皆様の英語学習を通じて将来の可能性を拡げるお手伝いができるよう精進して参ります。皆様の変わらぬご愛顧を承りますようお願い申し上げます。

スタッフ・講師一同、松本校に携わっていただいた皆様に心より感謝申し上げます。
これまで松本校に通っていただきましてありがとうございました。



令和3年(2021年)1月
株式会社イングリッシュフォーユー
代表取締役社長 太田 孝

×