1988年開校の信頼と実績を誇る老舗英会話スクール

イングリッシュフォーユー

長野校からのお知らせ

【外部生対象】英会話未経験中高生のための新コース4月開講決定✨

この春、まだイングリッシュフォーユーに通っていない中高生のための新しいコースを開講します!

最先端のハイブリッド型英語プログラム『 リンガハッカーズ  』は今、英語教育業界で超話題。さらに最近では、NHKなどのメディアでも取り上げられ始めています。

長野県内初上陸。

個別オンライン学習とCLILベースの対面型授業は、従来の学校や塾での英語学習とは異なるアプローチで世界基準の英語を学べます。

イングリッシュフォーユーは、ひとりでも多くの長野の子どもたちに、高校を卒業するまでに英語で別のことを学べるくらいの英語力をつけて欲しいと願い30年以上、英語専門スクールとして他にはない英語教育カリキュラムをご提供しています。

母国語(日本語)と同じように『ちゃんと使える英語力』を身につけるために不可欠なのは、インプット。

音韻認識力を養い、正しい発音を学び、音と文字のつながりを体感しながら、暗記にならない読み書きにつなげるイングリッシュフォーユーのカリキュラムは、幼児~高校生までの一貫カリキュラムです。(ユニバーサルデザイン英語教育)

そのため、中学生や高校生から「英会話」に興味を持ったお子さまにはインプット量の違いから、ご希望のクラスをご用意できずお断りすることも少なくありませんでした。

そんな時に出会ったのが『 リンガハッカーズ 』。

このプログラムでは、厳しい研修を受けた日本人講師が第一言語を有効的に使いながら細かく指導するので、英会話が初めてでも、学校の英語が好きじゃなくても、安心して楽しく学べる新しいプログラムです。

オンラインでの個別学習は自分のペースで、日本の教科書では得られない幅広い知識が学べます。

大学入試情報に踊らされることのないよう、自分の英語力を総合的に向上できます。

そしてわたしたちイングリッシュフォーユーにとっては、やっと、やっと、英語学習に悩む中高生のお役に立てる!!というワクワクとうれしい気持ちでいっぱいです。

英語を「好き」になりたい(けどどうしていいかわからなかった)中高生と一緒に学べること今から楽しみでなりません☺

まずは今週から毎週開催するご説明会で皆さんにお会いできること、楽しみにお待ちしております!

 

★また、リンガハッカーズ開講に合わせて3月21日(土)には、プログラム開発者のおひとり、嶋津幸樹先生の講演会を行います。

嶋津先生の活躍はこれから大注目ですので、長野で、しかも直接お話を聞けることはとても貴重。経験豊富な嶋津先生のお話は目から鱗が落ちまくります。

中高生、保護者の皆さん、ぜひお越しください!

リンガハッカーズ

×