1988年開校の信頼と実績を誇る老舗英会話スクール

イングリッシュフォーユー

長野校からのお知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策・取り組みについて

【ロビー(待合室)利用・ご送迎に関するご協力のお願い】

 

日頃より当校の活動にご理解・ご協力いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染で、とても心配と不安な気持ちでいっぱいの中、いつものように元気に通っていただいている皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

皆さまがさらに安心してご来校いただけますよう、ロビー(待合室)やご送迎についてもご協力いただきますようお願い致します。

 

★平日17時台、土曜日12時30分~15時ご来校の皆さま★

【待合室・ロビーのご利用について】

◎レッスンが集中し、混雑が予想される時間帯はロビー(待合室)の人数制限を行います

・フロント入口でお子さまをお預かりし、レッスン教室の前で距離を取ってお待ちいただきます。

・混雑が気になる場合は、できるだけレッスン開始時間に近い時間でお越しください。

◎6F教室を開放しています。

・公共交通機関をお使いの方など、お待ちになる場所がない方は6F教室をご利用ください。

※幼児~学生は使用できません。

◎お茶のご提供をストップします。

・皆さまとの交流のひとつでもある、お茶のご提供も一旦ストップします。

【ご送迎について】

◎時差お迎えにご協力ください。

・お時間に余裕のある方は、お迎えはレッスン終了5分~10分後など、ご協力をお願いします。

・ご送迎のお待ち合わせを、階段や3Fホワイエなどに分散していただきますようお願いします。

【その他】

◎換気のため、窓やドアを開放してレッスンを行う場合があります。一定の温度を保てない場合がありますので、衣服等でご調整ください。

 

新型コロナウイルス感染については、日々状況が変化しています。今後も状況によって対応を変更する可能性がございます。

当校ホームページやLINE公式、SNSで随時お知らせ致します。※LINE公式は配信制限があるためタイムラインもご確認ください。

 

イングリッシュフォーユー長野校

×