1988年開校の信頼と実績を誇る老舗英会話スクール

イングリッシュフォーユー

松本校からのお知らせ

松本校よりお知らせとお願い

保護者の皆様 生徒の皆様

新型コロナウイルス感染予防対策・取り組みについて

ロビー(待合室)のご利用・ご送迎に関するご協力のお願い

 日頃より、当校の活動にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染ニュースに伴い、生徒の皆様が安心してご来校いただけますよう、ロビー(待合室)やご送迎について下記のようにご協力いただけますようお願いいたします。

①レッスンが集中し、混雑が予想される時間帯は、できるだけレッスン開始時間に近い時間でお越しください。

②お時間に余裕のある方は、お迎えは可能な限りレッスン終了5分〜10分後にしていただき、お子様がロビーで長時間過ごすことのないようにご協力をお願いいたします。

③皆様との交流の一つでもある、お茶のご提供を当面自粛させていただきます。

<その他>

*十分な換気を行うため、レッスンはドアを開けて行います。

*月一回のキャンディーデイ(子どものレッスン対象)はしばらく自粛させていただきます。

新型コロナウイルス感染につきましては日々状況が変化しております。今後も状況により対応を変更させていただく場合がございます。当校ホームページ、フェイスブックで随時お知らせいたします。

イングリッシュフォーユー松本校

 

×